muragon8のブログ

引きこもり娘の始めた事

失敗


引き娘に犬のしつけを依頼して
3日目、仕事を終え、家にかえると、娘:『ホールドスチルするから手伝って』
母:『えっ👀⁉️』
娘:『何でもいいから、一匹、抱っこしてて』
母:『えっ👀⁉️、はい』


私が、一匹抱き上げると、おやつでもう一匹を呼び寄せ、部屋の扉を閉めてしまいました。


しばらくすると犬の唸り声、キャンキャン泣く声、ここで失敗😵💧


鶴の恩返しのように扉を開けてしまいました、、、


うちの犬は娘が抱っこすると唸ったり、噛んだりする事を私は知りませんでした。


ホールドスチルとはそんな犬をひたすらだっこして、おとなしくなるのを待つしつけだと、後から知りました。


娘の一番嫌な事、私が信じてやれないこと
😞💨、何度繰り返しても同じ失敗を繰り返す母で、😢⤵️⤵️