muragon8のブログ

引きこもり娘の始めた事

青山、児童相談所建設問題

青山の土地は自分で稼いで買う土地、

施設に入った子供が、一歩、外え出た時、周りの環境の華やかさ、身なりの整った家族を見て、自分との違いに落ち込むのではないかと、お金持ちの奥様が意見を当たり前の様に話している。

子供を健全に育てて行くのが、大人の役目、この先、この国を支えて行くのが子供達、人に優しい国にしてほしい、

子供達が救いを求めているのならば、例えそれが我が子でなくても手を差し出したい、そう、思っていただけませんか、商売繁盛、街の活性、大事な事です。

けれど、税金は必要な事に使ってほしい、人助けに使ってほしい、

綺羅びやな奥様、あなたほど税金も払っておりませんが、貧乏暇なしの私はそう思います。