muragon8のブログ

引きこもり娘の始めた事

テレビ

今朝も4時起き、毎日、小さなワンコ達にはちょっと可哀想なのですが、ここ3年間、夏冬関係なく5時に散歩へ出ます。
犬に吠えぐせがるから家の
周りを歩けないので、車で離れた公園
まで行き、散歩してます。
早朝とはいえ散歩をしている人は多く、真っ暗な中でもすれ違う度に挨拶されます。


私、この挨拶が、嫌なんです。
苦手なんです。
犬を連れて家の周りを散歩しないのは、今、住んでいる土地が好きになれず、近所の人達が苦手なんです。



こんな親に育てられ、引き娘は、明るい街へ出られなくなってしまいました。


今朝、起きて、つけたテレビで、私らしく生きることで貴方らしく生きる、、、



少しずつ自分らしく、


頑張ろう、踏ん張ろう、